香川銀行ってどんな銀行?

香川銀行で口座開設

香川銀行での口座開設は、2通りの方法があります。お近くの窓口での口座開設とセルフうどん支店での口座開設になります。近くに店舗がある人は窓口でも良いでしょうが遠方だったり、店舗に出向く時間がなかなかない人にはインターネットバンキングのセルフうどん支店での手続きが便利かと思います。時間や場所を選びませんので最近では非常に利用する人が多いですね。パソコンの操作も簡単な入力だけで書類が出来上がるので、おすすめです。
窓口での口座開設には、印鑑、運転免許証などの本人確認書類が必要になりますのでお忘れなく。セルフうどん支店での口座開設は、インターネットからの申し込みと電話での申し込みとがあります。インターネットからですと、入力フォームへの必要事項入力を済ませてプリントアウトしたものと本人確認書類を郵送するだけです。審査が通ればキャッシュカードが手元に届きますが、通帳の発行はありませんのでご確認してください。
電話での手続きは、専用ダイアルに電話をして住所や氏名を伝えるだけですので簡単です。後日自宅に申し込みキットが郵送されてきますので、必要書類などを郵送して手続きを行うだけです。インターネットでの手続き同様、審査が完了するとキャッシュカードが届きますので、テレフォンサービスを利用しての手続きかインターネットを利用かのどちらかの方法で入金などの必要な操作を行うだけです。
総合口座は、普通預金を中心に貯蓄預金、定期預金や当座貸越を組み合わせてある1冊で便利な通帳になっています。出し入れ自由であり、貯める、増やす、借りるまでが1つにまとまっている使いやすい口座です。まずは総合口座を開設して、香川銀行の便利でお得なサービスを利用してみましょう。

香川銀行ってどんな銀行?

愛媛銀行を使ってみよう

人気のトマト銀行を知り尽くそう!!

札幌の北洋銀行とは

Copyright (c) 2016 ネットに活路を見いだす地方銀行 All rights reserved. Designed by darmowe szablony & praca.