香川銀行ってどんな銀行?

香川銀行でお金を借りる

香川銀行にはローン専用サイトがありますので、ローンをお考えの方はぜひ一度サイトをのぞいてみてはいかがでしょうか?「香川リフォームローン(ハッピー家族)」は、住宅の増改築、バリアフリー工事、耐震強化工事費などの費用に利用することができます。融資金額は1千万円以内で融資期間は20年以内になっています。
「香川総合住宅ローン」は、変動金利型と固定・変動金利選択型の2種類から選ぶことができ、住宅の新築や購入、増改築や中古住宅、土地購入などにも利用することが出来ます。融資金額は1億円以内で融資期間は35年以内です。「新香川リフォームローン」は住宅の増改築や補修費用、キッチンや造園などの住宅環境への費用に利用でき、融資金額は1千万円以内、融資期間は15年以内です。給与振込や年金振り込みなどの取引内容に応じて金利の引き下げサービスも実施されているので、ぜひ確認をして下さいね。
加入にはいろいろな条件がありますので、まずは商品サービスの確認をしてみましょう。仮審査の申し込みをした後に審査結果の連絡があります。ここで審査が通過していれば正式に申込を行います。手続が完了すると融資を受ける事が出来ます。窓口で説明をしっかり受けてから利用しましょう。
来店不要でいざという時に便利に利用できるのがカードローンの「PaPaっとCard」です。香川銀行で口座を持っていれば専用の申し込み書での郵送で契約が可能です。さらに、200万円までなら所得確認書類が不要で、手続きが簡単でスピーディーなんです。満20歳以上なら専業主婦やパート・アルバイト、年金受給者や個人事業主も利用が出来、融資限度額は10万円から500万円までになります。ATMでの借り入れができ、香川銀行ATMや提携金融機関、コンビニATMでも利用できイオン銀行・セブン銀行ATMなら平日時間内手数料が無料ですのでうれしいですね。
インターネットやお客様ダイレクトセンターへの電話かFAX、店舗窓口などで申し込みをする事が出来ます。インターネットなら24時間365日受け付けていますので利用しやすいですね。申し込みのタイミングによっては翌営業日の審査になる事もありますが、発行がスピーディーなのは間違いありません。急な出費に備えて申し込みをしておくのも良いかもしれないですね。

香川銀行ってどんな銀行?

愛媛銀行を使ってみよう

人気のトマト銀行を知り尽くそう!!

札幌の北洋銀行とは

Copyright (c) 2016 ネットに活路を見いだす地方銀行 All rights reserved. Designed by darmowe szablony & praca.