香川銀行ってどんな銀行?

香川銀行とは

香川銀行とは、香川県高松市に本店がある第二地方銀行の事を言います。香川県を中心とした展開で、愛媛県や岡山県、大阪府などにも店舗があります。「4YOU NET(フォーユーネット)」と呼ばれる四国の第二地方銀行の4行である、徳島銀行、香川銀行、愛媛銀行、高知銀行が提携しているATMサービスやイオン銀行とも提携しており使いやすいサービスを実践しています。
四国に在住していなくても、インターネットバンキングの「セルフうどん支店」での口座開設の手続きもできるので、いつでもどこからでも利用することが出来ますので便利です。インターネットバンキングならではのおとくな専用商品もありますので、金利などを確認して上手に利用すると良いのではないでしょうか。通帳は発行がありませんが、ネットなどで明細確認ができますし、自分で手続きを行うため、その分お得なサービスが受けられます。
普通預金、貯蓄預金や定期預金はもちろんですが、キャッシュカードとクレジットカードが1枚になった便利なカードや、ICキャッシュカード、クレジットカードも充実していますし、外貨宅配サービスやキャッシュパスポートというプリペイドタイプのトラベルマネーカードの取り扱いや海外旅行保険の取り扱いもあるので、これから海外に出かけるご予定のある人にも便利に活用できそうですね。
税金や各種料金の振込サービスもありますし、年金の受け取りを利用するとお誕生日プレゼントや金利の上乗せがあったりと、うれしいサービスも沢山あります。四国以外ではあまり知名度は高くないのかもしれませんが、地方ならではの面白い特色がある銀行が多いのでサイトなどをのぞいてみてはいかがでしょうか。

香川銀行ってどんな銀行?

愛媛銀行を使ってみよう

人気のトマト銀行を知り尽くそう!!

札幌の北洋銀行とは

Copyright (c) 2016 ネットに活路を見いだす地方銀行 All rights reserved. Designed by darmowe szablony & praca.