香川銀行ってどんな銀行?

香川銀行の便利なサービス

香川銀行の便利なサービスとしては、国民年金や厚生年金、各種共済年金などの公的年金を香川銀行で受け取るとすてきな特典があることが、他銀行にはなかなかないサービスです。ちょっとしたプレゼントは誰でもうれしいですよね。新規に公的年金の受取口座を指定すると、店頭でのプレゼントがあります。洗剤やお醤油セットなどから選ぶことが出来ます。さらに、誕生日にはバースデーカードとプレゼントがもらえます。3つの中から選べるので楽しいですね。
今なら、金利の上乗せサービスも実施中です。「年金プラス」という商品ですが、年金受給者のみのサービスですのでお得です。定期100万円までの通常金利と年0.3%の金利が上乗せされてお得なんです。「プレ年金プラス」は、年金受け取り予約者向けの金利上乗せ定期預金です。こちらは年0.2%の金利の上乗せがあり、年金受け取り予約サービスの申し込みを済ませていれば利用できます。
年金感謝デーにも店舗に来店すれば粗品がもらえますので、年金の受け取りに店舗にいってついでにうれしいサービスも受けられますね。偶数月の年金振込日と翌営業日の2日間のみのサービスになります。年金振込の通帳を持参すれば粗品がもらえます。
フリーダイヤルでは、年金に関する相談を専門担当者が受け付けています。年金に関する困りごとがあれば、こちらを利用すると良いでしょう。これから年金を受給する人も、年金の事はよく解らない人も多いと思います。お得に年金を受け取るためにも、商品の案内も含めてぜひ確認をしたいですね。金利の上乗せは、非常にメリットが大きいと思います。他銀行にはあまり見られない商品内容ですので利用してみたいですね。

香川銀行ってどんな銀行?

愛媛銀行を使ってみよう

人気のトマト銀行を知り尽くそう!!

札幌の北洋銀行とは

Copyright (c) 2016 ネットに活路を見いだす地方銀行 All rights reserved. Designed by darmowe szablony & praca.