香川銀行ってどんな銀行?

香川銀ダイレクトとは

香川銀ダイレクトは、香川銀行に総合口座を持っている個人かセルフうどん支店にセルフ総合口座を持っている個人ならどなたでも利用できる便利なサービスです。利用手数料は無料ですので安心して利用できます。インターネットバンキング、モバイルバンキングでの利用ができ、残高・入出金照会や操作履歴照会、取引結果照会や振込、振替、予約取り消し、定期預金の預け入れや定期預金の解約予約なども利用できます。
振込では、振込・振替パターン登録ができ、振込・振替実績の登録が出来るので、計10パターンまでの登録が出来非常に便利です。振込先の登録も最大30件まで登録できるのでこちらも活用したいですね。振り込みなどが、31日先までの予約が出来る事も便利だと思います。定期預金は、利用中の普通預金や貯蓄預金からの出金で預け入れを行う事が出来ます。普通預金などの口座に残高がないと利用はできませんのでこの点だけ注意しましょう。
便利なのは、ペイジーの支払いもできる事でしょう。税金や、各種料金払込が簡単にできます。Pay-easy(ペイジー)マークのある払込書や納付書なら、香川銀行と契約のある収納機関に限って利用が出来ます。出金口座は普通預金か貯蓄預金の口座から指定が出来ます。ついうっかり忘れていた支払いなどには、非常に便利ですね。自宅などから簡単、スピーディーに操作が出来ます。
手続としては、パスワードやEメールアドレスの変更などもできます。ログインパスワードの変更や、インターネットバンキングのパスワードと、モバイルバンキングのパスワードをそれぞれ異なるパスワードに設定することも出来るので、安心です。限度額の変更もこちらからできるので、便利です。ですが、限度額の引き上げは翌営業日の反映になります。緊急時には、利用停止も自分でできますので安心です。利用停止の解除には、解約新規の申し込み区分による利用申し込みの届けが必要になります。香川銀ダイレクトは様々なサービスが手数料が無料で利用できるので、ぜひ活用したいですね。

香川銀行ってどんな銀行?

愛媛銀行を使ってみよう

人気のトマト銀行を知り尽くそう!!

札幌の北洋銀行とは

Copyright (c) 2016 ネットに活路を見いだす地方銀行 All rights reserved. Designed by darmowe szablony & praca.