愛媛銀行を使ってみよう

愛媛銀行の普通預金

愛媛銀行は、愛媛県の17の市や郡と愛媛県以外では高知県、香川県、徳島県、大分県、広島県、岡山県、大阪府、東京都にあり、さらには全国で利用できるインターネット支店もあるので日本に住んでいる方なら便利に利用できる銀行です。耳慣れない銀行名だと感じている人も、お住まいの地域によっては多いかもしれませんが、インターネット支店があるので特に不便さはないように思います。
ATMの提携も非常に充実しており、コンビニATMも利用できるので、いつでもどこでも利用しやすいのではないでしょうか?ATMでの宝くじ購入や視覚障がい者対応のATMもあり、音声誘導で取引もできますので障がいをお持ちの方にも安心して利用できます。
普通預金口座は、毎日の暮らしのお財布として便利に利用できるように、自由にいつでも引き出す事が出来、各種口座振替や振込指定サービスが可能です。キャッシュカードの発行をしておけばCD、ATMでの預け入れや支払いもできるので口座を開設したらキャッシュカードはぜひ作りましょう。
給与や年金の受け取りや、振込み、振替え、自動振り替えサービス、各種クレジットの支払いももちろんできますし、公共料金の引き落としも利用できます。1円以上1円単位での利用が出来、個人、法人どちらも利用することが出来ます。手軽に出し入れが出来るので、利子の付くお財布として利用できそうですね。
愛媛銀行と愛媛県立とべ動物園とのコラボで、「しろくまピースオリジナル通帳」と「しろくまピースオリジナルICキャッシュカード」がとても人気です。こぐまのかわいいデザインで、さわやかな水色の通帳です。普通預金と積立定期預金通帳のみがピースのデザインです。気になった人はサイトを見て可愛さを確認してみて下さいね!

香川銀行ってどんな銀行?

愛媛銀行を使ってみよう

人気のトマト銀行を知り尽くそう!!

札幌の北洋銀行とは

Copyright (c) 2016 ネットに活路を見いだす地方銀行 All rights reserved. Designed by darmowe szablony & praca.