愛媛銀行を使ってみよう

愛媛銀行でお金を貯める

ひめぎんでお金を貯めたい時は、種類が豊富な定期預金がお勧めでしょう。ひめぎんスーパー定期は、1円以上300万円未満と300万円以上1千万円未満の預金が出来、期間は1か月以上10年以内になっています。特徴は、預入時の適応利率が満期日までずっと続く事でしょう。個人の利用は1年以上10年以内は半年複利も設定可能です。複利の場合は、1年据え置き後一部解約もできます。
ひめぎん期日指定定期預金は、100円以上300万円未満の預金金額で、1年据え置き最長3年の期間になります。1年が経過した後なら期日指定でいつでも引き出しが可能です。
ひめぎん変動金利定期預金は、1円以上300万円未満、300万円以上1千万円未満、1千万円以上の3つの預金金額が可能で期間は3年です。こちらは、預け入れ後6か月ごとに適応金利が変動するタイプで、市場の金利動向で金利が変わります。さらに、個人の場合は、半年複利も可能な商品です。
ひめぎん大口定期預金は、1千万円以上の預金金額で1か月以上10年以内の期間で、預け入れ時の適応利率が満期日まで続く商品です。市場の金利動向で利率を決めるタイプです。全て、中途解約時には預入期間に応じた解約利率が適応され、利息計算がされます。
もしもの時には、預入金額の90%までの自動融資が受けられ、キャッシュカードでの引き出しができます。さらに、自動継続定期にすれば、便利に管理が出来ます。預入時に、元加式か利払式かの選択をしておけば満期時の書類の手続きは必要なく、ATMでの記帳もできるので便利ですよ。ATMで定期預金を作ると金利の上乗せがあるので、とてもお得です。定期預金を始める時はぜひ活用したいですね。

香川銀行ってどんな銀行?

愛媛銀行を使ってみよう

人気のトマト銀行を知り尽くそう!!

札幌の北洋銀行とは

Copyright (c) 2016 ネットに活路を見いだす地方銀行 All rights reserved. Designed by darmowe szablony & praca.