人気のトマト銀行を知り尽くそう!!

トマト銀行でお金を貯める

トマト銀行でお金を貯めたい時には、自分に合った商品を見つける事です。「スーパー定期」や「スーパー定期300」は、目的に合わせて自分だけの運用プランを作る事が出来ます。スーパー定期は、固定金利で1か月から5年の間で満期日の設定が出来、自分だけの運用プランを作る事が出来ます。預入金額は100円以上300万円未満、1円単位から預け入れる事が出来ます。
スーパー定期300は、資産が300万円以上あればよりお得な金利で運用できるので、まとまった資金があればぜひ利用したいですね。300万円以上であれば1円単位で預け入れをする事が出来ます。半年複利の3年以上のものはさらにお得ですので、活用できると良いですね。
ライフプランに合わせて資金を作りたい人は、「積立式定期預金」がお勧めです。最初に1回手続きすれば、自動的に貯まっていくので簡単に貯金を継続することが出来ます。ライフプランに合わせて、積立と引き出しを自由に決める事が出来るので、目的があり貯蓄をしたい人に向いています。必要な時に必要な分を引き出すことも出来るので、万が一の時にも安心です。積立期間が決まっていないので1年以上であれば何年でも貯金することが出来ます。指定した預金口座から指定した日に自動振り替えされます。毎月積立は5千円以上千円単位で、ボーナス積立や随時積み立ても出来るので便利に貯金が出来ます。
「変動金利定期預金」は半年ごとの金利の見直しで、市場の金利の動きに合わせての資産運用が出来ます。預入金額は100円以上1円単位で預け入れがしやすいですね。1年から3年の間で満期日の設定が出来、半年複利の3年ものはさらにお得に運用できます。市場の金利の動向に注意は必要ですが、預金保険対象の商品になります。金利が上昇した時には有利でしょう。
「自動金利定期預金」は、大口定期です。自分の目的に合った運用が出来、固定金利で1か月から5年間なら自由に満期日の設定が出来ます。1千万円以上で1円単位からの預け入れが出来ます。まとまった資金をお持ちなら自分だけの運用プランを作って貯蓄することが出来ます。
他に、外貨預金の「トマト・オープン外貨定期預金Win」や投資信託、国債なども扱っているので、自分に合った金融商品を見つける事が出来るのではないでしょうか?

香川銀行ってどんな銀行?

愛媛銀行を使ってみよう

人気のトマト銀行を知り尽くそう!!

札幌の北洋銀行とは

Copyright (c) 2016 ネットに活路を見いだす地方銀行 All rights reserved. Designed by darmowe szablony & praca.