人気のトマト銀行を知り尽くそう!!

トマト・スマイルプログラムとは?

トマト銀行では、取引ステージ優遇サービスの「トマト・スマイルプログラム」を行っています。これは、入会金や年会費が無料で利用することが出来て、ポイントが貯まるサービスです。窓口で申し込みをし、毎月月末時点での取引項目をポイント換算し、翌月10日にステージ1から4までの判定をします。ステージ1は、「ブロンズ」でローン金利を店頭表示金利より年0.5%の引き下げなどのサービスを受ける事が出来ます。
ステージ2の「シルバー」は、自動送金手数料105円の割引などのサービスを受ける事が出来ます。ステージ3の「ゴールド」は、セブン銀行ATM利用手数料105円割引などの特典がありステージ4の「プラチナ」はゆうちょ銀行のATM利用手数料105円割引などのサービスがありますので使えば使うほどお得です。
ももたろう支店の利用を除き、個人の利用ならサービスの対象になり窓口での申し込みが必要ですが、「MOTTOカード」を契約している人とこれから新規の契約をする人は自動的に加入できますので便利でしょう。ポイントは、申し込みをした本人と同居している家族で、2人までならポイントの合算が出来るので有利にポイントを貯める事が出来そうですね。ポイントの確認は窓口での照会やATMでの利用明細やインターネットバンキングでも確認することが出来便利です。
利用すればするほどポイントが貯まり、ステージが上がればお得に利用することが出来ます。せっかくトマト銀行を利用するなら使いこなしてポイントを貯めたいですね。
「ブロンズ」は100ポイント以上、「シルバー」は150ポイント以上、「ゴールド」は200ポイント以上、「プラチナ」は250ポイント以上となっています。詳しいサービス内容を確認して、ぜひ利用したいですね。

香川銀行ってどんな銀行?

愛媛銀行を使ってみよう

人気のトマト銀行を知り尽くそう!!

札幌の北洋銀行とは

Copyright (c) 2016 ネットに活路を見いだす地方銀行 All rights reserved. Designed by darmowe szablony & praca.