札幌の北洋銀行とは

北洋銀行の預金商品の紹介

北洋銀行の総合口座は、家計管理に便利な通帳で5つの機能が1つにまとまっています。普通預金と定期預金がセットになっており、キャッシュカードの利用で便利に使いこなせます。毎月の給与の受け取りや、年金などの受け取りにも、もちろん利用できます。
電気、ガス、電話などの公共料金やクレジットカードやローンの支払いも自動的にでき、定期預金を担保にした融資も受ける事ができるので、普通預金の残高不足時や急な出費のある時にも安心です。積立式定期預金への振替もでき、金利の有利な定期預金での運用ができ、計画的に貯金ができます。
「ワンパック通帳」は、総合口座と貯蓄預金が1冊になっており「ワンパックカード」の利用ができますので、希望する人は窓口で申し込みを済ませると利用できます。「家計簿サービス」は、家計管理が簡単にできるサービスで、毎月の入出金の合計金額と差額を自動で計算し、通帳に内容を記入してくれます。こちらも、利用したい時は窓口で申し込めます。
普通預金は、1円以上からの利用ができるのでお財布代わりに使えます。キャッシュカードの利用で、預入や引き出し、振込や残高照会が北洋銀行ATMで利用できます。預金保険制度の対象なので、安心して利用できます。
貯蓄預金は、残高に応じて適用利率がアップする有利な商品で、利息は毎月入金されるので資産を無駄なく有利に運用できます。また満期日などの設定がないので、キャッシュカードで好きな時に出し入れができます。さらにスイングサービスを利用すれば、普通預金と貯蓄預金の間で自動的に振替をするも可能です。まずは北洋銀行の預金商品の基本とも言える総合口座を開いてみましょう。

香川銀行ってどんな銀行?

愛媛銀行を使ってみよう

人気のトマト銀行を知り尽くそう!!

札幌の北洋銀行とは

Copyright (c) 2016 ネットに活路を見いだす地方銀行 All rights reserved. Designed by darmowe szablony & praca.