札幌の北洋銀行とは

インターネットで便利な北洋投信ダイレクト

北洋投信ダイレクトは、国内に住んでおり満20歳以上の個人であれば利用できる、投資信託サービスです。申し込みも簡単で、窓口や資料請求で取り寄せた「北洋投信ダイレクトサービス利用申込書」に記入し、窓口か郵送で申し込みをするだけです。後日、「北洋投信ダイレクトユーザーID発行のご案内」が届くので、インターネット上からログオン操作をして利用を始めましょう。
サービス内容は幅広く、「投資信託」の取り扱いラインナップの確認や購入注文、解約注文や注文取消は24時間可能です。「ほくよう投信積立サービス」は、新規申込、契約内容照会、契約内容変更や終了申込(契約終了手続)が利用できこちらのサービスも24時間可能です。「各種照会」は、投資信託の各種取引履歴の確認や投資信託の保有残高の確認、運用差益状況や譲渡損益の通算額の確認も見る事ができます。
NISAの管理もでき、NISA口座の利用状況の確認やNISA口座申請のメールオーダーサービスの申し込みもできます。どのサービスも24時間利用できるので、自分が利用したい時間帯に利用できて非常に便利です。北洋投信ダイレクト・ヘルプデスクでは、平日の9時から17時までの時間帯にフリーダイヤルでの案内を行っていますので、ホームページでは不明な点があれば直接相談してみましょう。
投資信託を利用する人は、この便利なサービスを活用しないのはもったいないです。ホームページには、操作体験版や操作マニュアルもありますので試しに利用してみてはいかがでしょう。セキュリティ対策も万全ですので、安心して利用する事ができます。不正送金やウイルスをブロックできる無料のサービスや、スパイウェア対策も行っています。

香川銀行ってどんな銀行?

愛媛銀行を使ってみよう

人気のトマト銀行を知り尽くそう!!

札幌の北洋銀行とは

Copyright (c) 2016 ネットに活路を見いだす地方銀行 All rights reserved. Designed by darmowe szablony & praca.