札幌の北洋銀行とは

北洋銀行のcloverカードとは

北洋銀行のキャッシュ&クレジットICカード「clover」は、キャッシュカード機能とクレジットカード機能がひとつになった使いやすいカードです。ICチップの搭載により、セキュリティの強化が可能になり安心して利用する事ができます。偽造や変造が非常に難しいICチップ搭載カードは、今までのカードに比べると安全性が高いので、安心して利用できます。ICキャッシュカードは、IC対応ATMでの利用時に利用でき、キャッシュカードはIC対応以外のATMでの利用が可能です。
振込カード機能があり、ICキャッシュカードで振込先の登録ができ、便利です。デビットカードの利用もできるので、買い物や飲食にも現金の代わりに利用できますし、クレジットカード機能では国内や海外のショッピングに利用できます。携帯代金や公共料金、インターネットのプロバイダー料金の支払いもできて、支払い方法も1回払い、2回払い、ボーナス1回払い、分割払い、リボ払いがあるので自分が利用しやすい方法を選ぶことができます。
キャッシングサービスも利用でき、一括払いやリボ払いの返済ができます。利用可能額は、銀行が決定しますのでその範囲内なら繰り返し利用する事ができます。JCBとDCで取り扱い内容が異なるので、良く確認してから利用しましょう。カードのデザインも「海」「花びら」「レモン」「ラズベリー」「ほっくー」から選ぶことができ、中でもほっくーはかわいらしいクマのデザインで、女性に人気です。他銀行と比べ多く、デザインが選べるのは楽しいサービスです。

香川銀行ってどんな銀行?

愛媛銀行を使ってみよう

人気のトマト銀行を知り尽くそう!!

札幌の北洋銀行とは

Copyright (c) 2016 ネットに活路を見いだす地方銀行 All rights reserved. Designed by darmowe szablony & praca.